スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
佐川急便 お荷物問い合わせサービス
営業店へお問い合わせ下さい。
GW中に遊ぼうと思って通販で買っておいた商品の発送メールが来たので、佐川急便のお荷物問い合わせサービスで調べて見る。
メールが来てからすぐに調べても、いつもは
「お問い合わせのデータは登録されておりません。」
となっているので、今回もそうなってるんだろうなと思っていたら
なぜか
「営業店へお問い合わせ下さい。」
うーん。トラブルか?
てか、営業店って何やねん。
よくある質問には、「お預かり店」「配達店」しか説明が載ってない・・・。
まぁ、どっちかなんだけど。
説明悪いってか、こんなメッセージ表示させてるなんで
どこの会社が作ったシステムなんだろ。
エンドユーザまで意識して作ればこんなメッセージは出さないだろ普通。
まさか、佐川がシステム費用でケチるとも思えないしのー。
だいたい、「お問い合わせ下さい」って
何の為のWEBサービスなんだよ!!
佐川急便の大変身
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿